2009年7月30日木曜日

7/29 L5-7@MIL (Clippardが打たれ連勝ストップ)

Nationals 5-7 at MIL Season 32-69 (st.L1)
Pitching: Mock, Clippard(BS1 L1-1), Burnett, Kensing, Beimel
Hitting: Zimmerman(2/3 2BB 2RBI), Johnson(2/4 BB 2RBI), Guzman(2/5 R RBI), Morgan(2/5 R)

 打線はここしばらくの好調を維持しており、2回までに4点をリードしましたが、Mock、Clippardが守り切れませんでした。逆転を喫した6回はMockが無死1,3塁のピンチを作って降板した後、Clippardが併殺で(1点は失いながらも)切り抜けたかなと思ったところで、痛恨の逆転2ランを打たれました。珍しくストライクを投げるのに苦労したのが打たれた原因でしょう。ずっと好投を続けてきたClippardにとって、初めてのリリーフ失敗。まあ、こういう日もあるということで。また、これからがんばってください。それよりもMockが心配です。

0 件のコメント: