2009年7月18日土曜日

更新遅れのお詫び

 いつも御贔屓頂きましてありがとうございます。

 この2週間ばかり仕事が忙しくなっていること、39度の熱を出したこと(海外出張にも結構行っているので、新型かとあわてましたが、判定は白でした)もあり、更新が滞りがちになっています。コメントをいただいた方にもちゃんと返せていなくて(ましてや、他の方のぶろぐへのコメントは全くしていない状況で・・・・)申し訳なく思っています。
 
 しばらく忙しい日は続く予定ですが、少なくとも公式ページはフォローして、追いかけていきたいと思っています。

1 件のコメント:

DC さんのコメント...

お疲れ様です。
無理せずにぼちぼち更新してください。

しかし後半戦、いきなりCubsにやられっぱなしで終って、ようやくMetsで片目が明きました。
Lannanが完投しないと勝てない、というのはきっついですね。

最近下手したら球場での楽しみはPresident Raceくらいしかなかったりして何を見にきてるのかわからなかったりします。

今シーズン、100敗回避というよりは、ワースト記録だけは…どうかなあ…?