2008年7月4日金曜日

Garret Mockがオールスター(AAA)

 AAAオールスターのInternational LeagueのメンバーにBrian Sanchesが選ばれました。というか、Sanchesしか、選ばれませんでした。メジャーに昇格も不振で降格させられてきたブルペン投手だけ、とはあまりにも悲しい現実です。ナショナルズが強くなるには、活躍しているAA以下の選手達が育ってくるまで、まだまだ先は長いということを再認識したニュースです。

(→7月16日修正)

 Brian SanchesからGarret Mockにメンバー差し替えとなりました。メジャーでのスポットスタートでは必ずしも満足のいく結果を残せませんでしたが、AAAでは16試合に先発して3.28ERA、1.21WHIPという申し分のない成績を残していますので、オールスターに出場してもおかしくない水準です。いずれにせよ、ちょっとだけ嬉しいニュースです。タイトルも修正しました。

2 件のコメント:

ララ さんのコメント...

こんばんは!はじめまして、ララと申します(^ー^)

こちらには何度か訪れたことがあるのですが、マイナー情報詳しいですねぇ!ナショナルズは今、若手がすごく伸びて来ているみたいなんでいいですね!

自分もブログ(ttp://liga-mlb-nba.blogspot.com/)を最近始めまして、よかったら相互リンクなんてお願いできないでしょうか?

自分は野球専門ではないんですけど、有望株の情報を追ったりするのが好きで、MLBではボストンを応援しています。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

estoppel さんのコメント...

ララさん

コメントありがとうございます。また相互リンクのお申し出、恐縮です。こんなぶろぐでよかったら、リンクしてやってください。

今後ともよろしくお願いします。