2008年7月8日火曜日

Marvin Lowrance(A+)とMichael Guerrero(A-)が週間MVP

 今日は移動日でナッツの試合はなし。マイナーリーガー達の話題でリフレッシュ。

 Potomac(A+)のMarvin Lowrance外野手がCarolina Leagueの週間MVPに選ばれました。前週までしばらく不振が続き打率は2割4分台まで落ちていましたが、今週になって突然目覚め、この1週間は、打率.474、5本塁打、11打点。打率はなんと 1.263を記録しました。04年のドラフト7順目の23歳。まだまだこれからです。


 Vermont Lake Monsters(A-)のMichael Guerrero外野手もNew York-Penn Leagueで週間MVPに輝きました。今年のドラフト入団選手では最初の週間MVP獲得となりました(21順目指名)。開幕からここまで、なかなかの好調を維持しており、この1週間に限れば、打率.367、3本塁打、11打点の活躍です。

1 件のコメント:

estoppel さんのコメント...

Marvin LowrenceがAAハリスバーグに昇格となりました。
先を越されていたみんなに追いつきましたね。(Davisはさらに先に行ってしまいましたが)