2008年7月15日火曜日

Ryan Zimmermanがマイナーの試合でプレー/08 MLB ALL STAR

 5月25日にDL入りして以来、戦列を離れているライアン・ジマーマン(Ryan Zimmerman)が、復帰に向けてマイナーの試合でのプレーを始めました。14日のPotomac(A+)の試合でDHとして実戦復帰し、5打数2安打(2二塁打)。翌15日も5打数1安打と、順調にプレーできているようです。この後、Columbus(AAA)に合流し、守備も含めて、さらに調整を進めるようです。7月中には復帰できる可能性が高まってきました。

 ヤンキースタジアムでMLBのオールスターが開かれている裏で、このようなニュースを書かなければならないというのは、一抹の寂しさを覚えます・・・。


(追記)

 で、そのオールスターですが、なかなかの好試合だったようです(全く映像は見ていませんが・・・)。マット・ホリデー(Matt Holiday)の先制ソロなどでナ・リーグが逃げ、ア・リーグが追いつくという展開で3-3のまま延長に突入。ア・リーグは最後の投手となるスコット・カズミアー(Scott Kasmir)を投入し、もうあとがなくなった延長15回裏、1死満塁から、マイケル・ヤング(Michael Young)が犠牲フライを放ちサヨナラ勝ちをおさめました。ナ・リーグも延長10回の無死満塁をアーロン・クック(Aaron Cook)が0点でしのぎきるなど、よく粘りましたが、今年もア・リーグが勝ちました(これで引き分けを挟み11連勝!)。
 
 MVPは7回裏2死から同点2ランを放つなど、4打数2安打1四球のJ.D.ドリュー(J.D. Drew)。最後のヤンキースタジアムでのオールスターはレッドソックスの選手がMVPとなりました。

0 件のコメント: