2008年7月3日木曜日

Kearns→Activated、Casto→AAA /080702-03(2L)

 オースティン・カーンズ(Austin Kearns)がDLから復帰。3日のレッズ戦から先発出場しています。マイナーでの調整ではホームランを含めかなり調子が良かったので少しは期待してもいいかな(まずは1安打1打点を記録)。代わりにコーリー・カスト(Kory Casto)がマイナー降格。結局、チャンスを活かしきれませんでした。無念でしょう。

Kory Casto (as of 080703 in MLB)
50AB 3R 1HR 7RBI .180/.281/.280 0SB


 試合のほうは、2試合続けて先発がクオリティ・スタートを記録しつつ、ブルペンが打たれる、という同じパターンで逆転負け。バレスターの昇格・初勝利も、チーム自体に勢いをつけるには至らず。バレスターにこの負け癖が伝染しないといいのですが・・・。

7/2 @FLA
Nationals 2-4 Marlins Season 34-52 (streak L1)
Pitching: Perez, Manning(BS1 L0-2), Hanrahan, Rivera
Hitting: Lo Duca(1/3 2RBI) 

7/3 @CIN
Nationals 3-5 Reds Season 34-53 (Streak L2)
Pitching: Lannan, Colome(L2-2), Manning, Ayala, Shell
Hitting: Dukes(2/3 1BB 2R 2RBI), Guzman(2/4 1R), Harris(2/4), Kearns(1/4 1RBI) 
HR: Dukes(6)

0 件のコメント: