2008年7月23日水曜日

Garret Mock→Nats

 ジョン・ラウチとのトレードでやってきたEmilio BonifacioがColumbus(AAA)に合流し、代わってギャレット・モック(Garret Mock)が昇格しました。

 過去2回の昇格とは異なり、スポットスタート要員ではなく、当面はブルペンで起用し、いずれは先発させるとのことです。当面というのがいつまでを指すのかは不明ですが、普通に考えれば、7月末までにオダリス・ペレスかレディングを放出し、空いたスポットをモックが埋めるという形かと思います。問題は、このトレードが上手くいくかどうか。引き続き、Bowden GMの腕の見せ所です。上手くいかない場合は、ペレスをDFAするか、結果の出せないバーグマンを再びマイナーに送るかブルペンに回す、ということも選択肢かと思います。いずれにせよ、モックは先発投手として育てたいところです。

0 件のコメント: