2008年7月20日日曜日

Ryan Zimmermanが復帰へ!

 5月25日以来DL入りしている我らがライアン・ジマーマン(Ryan Zimmerman)三塁手が、来週火曜日にも復帰の見通しとなりました。先週からマイナーの試合で調整していることは既に記事にしましたが、順調に成績を残しており、思ったより早く復帰できることとなりそうです。シーズン終了となる手術が必要かもしれない、といった悲観的な観測もありましたが、好運にも外れてくれました。

 とはいえ、復帰が早まった直接の理由は、ドミトリー・ヤング(Dmitri Young)が、糖尿病治療のため離脱せざるを得なくなったこと。また、新たな(といっても再びですが)DL入りです・・・。ヤングの復帰時期は全く未定です。

 ところで、6月28日以来DL入りしているラスティングス・ミレッジ(Lastings Milledge)が、マイナーの試合に登場することになりました。ミレッジの選手としての価値は、かなり微妙な位置になりつつあるので、しっかり調整してから上で活躍してくれることを願います。

0 件のコメント: