2008年7月7日月曜日

MLBオールスターにCristian Guzman

 MLBのALLSTARのメンバーが発表されました。ナ・リーグのファン投票での選出は以下の通り。福留選手は、やりましたね!成績もともかく、好調カブスのシンボルのような存在で、ファンへのインパクトは抜群、ということでしょうね。試合でも活躍を期待します。

C Geovany Soto (CHC)
1B
Lance Berkman (HOU)
2B
Chase Utley (PHI)
SS
Hanley Ramirez (FLA)
3B
Chipper Jones (ATL)
OF
Ryan Braun (MIL)
OF
Kosuke Fukudome (CHC)
OF
Alfonso Soriano (CHC)

 先発投手はBrandon Webb (ARI)Edinson Volguez (CIN) と言われています。

 ナショナルズからのファン投票選出はありませんでした。仕方ないかな・・。しかし、各球団から少なくとも1人は選ばれるということで、選出されたのは、大方の予想通り、ショートのクリスチャン・グズマン(Cristian Guzman)。不調、故障の多いナショナルズにあって、開幕からずっと好調を維持し、今や開幕スタメンで唯一人DLを経験していない選手となりました。しかし、成績でも、安打数、マルチ安打試合数でリーグの首位を走っており、選出されるに値する活躍を見せています。ファン投票では、多くの人気選手達の影に隠れてしまいますが、決してひけを取らないと思いますので、胸を張って、出場して来て欲しいです。

 一応、ア・リーグも。イチローは8年連続の出場ですね。たいしたものです。

C Joe Mauer (MIN)
1B Kevin Youkilis (BOS)
2B Dustin Pedroia (BOS)
SS Derek Jeter (NYY)
3B Alex Rodriguez (NYY)
OF Josh Hamilton (TEX)
OF Manny Ramirez (BOS)
OF Ichiro Suzuki (SEA)
DH David Ortiz (BOS)


 先発投手は、Cliff Lee (CLE)が最右翼ということです。

0 件のコメント: