2009年5月31日日曜日

5/30 L6-9 @PHI (Howardの2発にMartis初黒星)

Nationals 6-9 at PHI Season 13-35 (st. L5)
Pitching: Martis(L5-1), Bergmann, MacDougal, Villone, Tavarez, Wells, Colome
Hitting: Gonzalez(2/3 R RBI), Hernandez(2/5 RBI), Johnson(2/5)
HR: Belliard(2)

 前回登板で満塁弾を浴びていたRyan Howardに対して、今日も2回の第1打席でソロ、そして、3回の第二打席でまたも満塁弾を浴び、ついにShairon Martisが今季初黒星を喫しました。それ以外の打者にも打たれ過ぎ。防御率も5点台まで上がってしまいました。
  
 打線はまた復調してきており、Cole Hamelsを相手に、6回には代打Belliardの2ランで1点差まで詰め寄るなど6点を取りましたが、そこまで。その裏、ブルペンが頑張ってきたのに、Anderson Hernandezのエラーで2点を失い、流れまで失いました。これ以外にもDunnが2つのエラーをするなど、なんともしまらない守備は相変わらず。

 昨日のDetwilerといい、ブルペンがせっかく良くなってきたのに、先発投手陣がだめ。歯車がかみ合わないとはこのことです。

 ところで、今日の先発センターは、なんとAustin Kearnsでした。まずまずちゃんと守れたようです。

0 件のコメント: