2009年5月21日木曜日

Craig Stammen→MAJOR、Garret Mock→Optioned to AAA

 Craig Stammenがメジャーに昇格。Garret MockがSyracuse(AAA)に降格となりました。現在のブルペン投手の中でオプションが残っているのがMockだけなので仕方ないかなと思いますが、先日のDetwilerの後を受けて登場した際の「四球、ワイルドピッチ、死球」というパフォーマンスも印象を悪くしています。それまでは、そこそこの内容だったのになあ・・・・。

Garret Mock (2009 season for Nationals)
13G (0-2) 13.0IP 6K 8BB 6.92/1.85

 個人的には好きな投手です。腐らずにAAAで好投を続けていれば(ベテランぞろいになりつつあるブルペンですから)きっとチャンスはあるでしょう。がんばって!

0 件のコメント: