2008年5月9日金曜日

Elijah Dukes→Activated

 2人の捕手がDL入りしたことによる1つの枠で、イライジャ・デュークス(Elijah Dukes)がDLから復帰しました!個人的には、問題児が更生できるかという点も含め期待している選手なので精一杯応援したいと思います。ブルペン投手を上げても良かったような気がしますが、打線のテコ入れを優先。開幕戦で右ひざ裏を痛めてからリハビリを続け、AA、AAAと順番に準備をしてきました。まずは、ウィリー・モー・ペーニャ(Wily Mo Pena)とレフトのポジションを分け合うようですが、ペーニャは守備・走塁とも頼りないので、さっさとポジションを奪っちゃってください!

0 件のコメント: