2008年5月20日火曜日

Ronnie Belliard→DL、Chris Schroder→Nats

 先日の試合中の守備で左足の筋肉を痛めたロニー・ベリヤード(Ronnie Belliard)がDL入り。もともと大スランプで、ロペスにレギュラーを奪われていたので大して戦力ダウンにはなりません。控え内野手はハリスが務めるということでしょうね。

Ronnie Belliard (As of 080518)
26G 67AB 194/316/343 2HR 10R 9RBI

 代わりに、またまたクリス・シュローダー(Chris Schroder)が呼ばれました。なんだか、便利使いされているようで気の毒です。今度こそ定着させてやって欲しいと思います。 ただ、ハンラハン、チコも少し調子を上げてきているので、かなり競争は厳しくなりつつあります(いいことです!)。

0 件のコメント: