2008年5月12日月曜日

Mike O’Connor→AAA、Chris Schroder→Nats

 登板前には、1度の失敗では判断しないとアクタ監督が明言していたにもかかわらず、マイク・オコンナーが降格となりました。あまりにも酷すぎた、ということでしょう。とりあえずブルペンのクリス・シュローダー(Chris Schroder)が再昇格しましたが、次の先発をどうするかは、まだ発表されていません。マット・チコに戻すのか(止めて欲しい)、ジェイ・バーグマンを戻すのか(それがいいと思います)。

 シュローダーは、2度目の昇格になります。Columbus(AAA)では、10試合14回1/3を投げて、防御率1.26、24奪三振と好投。このまま定着してもいい頃です。バーグマンを上げるなら、ハンラハンかチコを落とせばいいと思うんだけどなあ。

0 件のコメント: