2009年8月21日金曜日

8/19 L4-5 Rockies (連夜の1点差負け)

Nationals 4-5 Rockies Season 43-77 (St.L2)
Pitching: Balester(L1-3), Rivera, Sosa, MacDougal
Hitting: Zimmerman(2/3 BB 2RBI), Dunn(2/3 BB), Morgan(2/4 2R SB), Bard(2/4 R RBI)
HR: Bard(3)

 先発のCollin Balesterが悪すぎました。初回3連続四球で無死満塁としてしまい、4番Tulowitzkiに2点タイムリーダブルを打たれるなど、2回1死1、3塁で降板するまでに3安打5四球・・・・。3失点に留まったのは拙攻とリリーフに立ったRiveraに助けられたおかげで、幸運だったというべきでしょう。うーむ、どうしちゃったんでしょうか。精神的に弱い面があるので、Strasburgの契約を変に意識したなんてことは・・・・。

 ともかく、そんな感じで始まった試合。こつこつ返してはみるものの、ソロホームランで追加点をとられ、なかなか追いつけないまま迎えた最終回。Josh Bardのソロで1点差に詰め寄りましたが、反撃もここまで。連夜の1点差負けでした。悔しい。

0 件のコメント: