2009年8月27日木曜日

8/27 L4-9@CHC (Livanは合格点)

Nationals 4-9 at CHC Season 45-82 (St.L1)
Pitching: Hernandez, Bergmann(L), Villone, Sosa, Rivera
Hitting: Zimmerman(2/3 BB), Harris(2/5 R RBI), Willingham(0/1 2BB R RBI)

 新加入のLivan Hernandezが早速先発。6回2失点と合格点を与えられる投球でした。欲を言えばもう少し投げて欲しかったけど119球では仕方ない。問題はブルペン。2-2の同点だったのに、7回にBergmannが1点を失うと、8回にはVillone, Sosa, Riveraで計6失点。BergmannやSosaはここ数試合続けて打ち込まれていますが、かなり疲れがたまっているんだろうと同情を禁じえません。早く9月になって欲しいと思っているでしょう。
 
 打線は、初回無死満塁のチャンスで1点に留まったのが痛かった。その後は、なかなかチャンスも作れず。9回に相変わらず不安定なクローザーのCarlos Marmolを攻めて2点を返しましたが、7点差が5点差になってもなあ。

0 件のコメント: