2008年3月7日金曜日

080307 (ST) Marlins

 楽しみにしていた昨日のメッツ戦は雨天中止となりました。他の投手の調整もあるため、パターソンはマイナー・リーガー相手の試合で投げて調整することになってしまいました。

 今日のマーリンズ戦の先発はギャレット・モック。3回を3安打1四球の2失点とまずまずの投球でした。初回、いきなりハンリー・ラミレス(Hanley Ramirez)に二塁打を打たれたのをはじめ3安打とも長打だったとため2失点につながっています。細かいコントロールはまだまだだがストレートは素晴らしいというのがアクタ監督のコメントでした。開幕ローテーションとはいかないかもしれませんが、展望は明るいようです。

 ニック・ジョンソンが3打数3安打(うち2二塁打)。完全復活のようです。また、エストラーダの右ひじ痛が思わしくないため、盛り上がってきた控え捕手争い。先発のニエベスが1打数1安打なら、後退出場したコタは2打数2安打と、いい競争が展開されている模様です。

0 件のコメント: