2008年3月27日木曜日

080326 (ST) Braves

 MLB.TVで観戦。事実上、これがライブ動画で観戦できる最後になりそうです。変な制度だと思いますが、もうあきらめました。

 先発はマット・チコ。3回まではまずまずの投球で抑えていましたが、変化球の制球に苦しみ、ストレート一辺倒になったところを狙い打たれました。4回にはマーク・テシェーラ(Mark Teixeira)に2ランを打たれ、5回、6回にも失点。5回2/3で降板するまで、7安打1四球2奪三振で5失点でした。この試合後にローテーション入りと開幕2戦目での登板予定が発表されましたが、最後に不満の残る投球をしていしまいました。また、ずっといい投球を続けてきたレイ・キング(Ray King)が乱調で、わずか1死を取る間に4安打1四球で5点を奪われました。どうしたんでしょうか。故障でなければよいのですが。

 打線は5安打で2得点。打てませんね。2点は、C.グズマン、ミレッジの連続タイムリー二塁打。ミレッジは、7回表にも捕られなければフェンスを越えたレフトへの大飛球を放っていましたので、好調は維持しているようです。しばらく試合に出ていないデュークスが少し心配(足のケガが完治しておらず開幕前日の試合まではお休みするようです)。

0 件のコメント: