2008年3月30日日曜日

開幕先発メンバー

 開幕前日になって、ようやく先発メンバーがアクタ監督から発表されていました。

  Cristian Guzman, SS
  Lastings Milledge, CF
  Ryan Zimmerman, 3B
  Nick Johnson, 1B
  Austin Kearns, RF
  Paul Lo Duca, C
  Elijah Dukes, LF
  Ronnie Belliard, 2B
  Odalis Perez, P

 最後まで先発メンバーが明らかになっていなかった一塁手と二塁手は、それぞれジョンソンとベリヤードとなりました。ドミトリー・ヤング(Dmitri Young)フェリペ・ロペス(Felipe Lopez)はベンチスタート。一時はトレード志願かと言われたロペスも、ひとまずプロらしく、チームの勝利に貢献したいと発言しています。潜在能力はベリヤードやグズマンよりは上だと思いますので、調子を上げてレギュラーを奪い取るくらいやってほしいと思います。

 フロリダからの便りも来ています。ティム・レディングがマイナー相手の試合で6回無失点。前回の登板中に痛めて降板した背中の痛みは完全になかったようです。一安心。開幕3戦目での登板が予定されています。それから、ショーン・ヒルもマイナーの試合で3回50球を投げました。依然痛みはあるようですが、このまま調整を続け、次回は6回を目標に投げるとのことです。大丈夫かな・・・。

0 件のコメント: