2008年3月15日土曜日

Kory Casto、Steven Shell→AAA

 26歳の三塁手Kory CastoがAAAコロンバスへ送られました。この春もなかなか成績を上げてくることはできなかった(20打数で打率.150)し、昨シーズンの開幕直後にメジャーに昇格したものの成績を残せず、マイナーに送られたという過去があるので、なかなか昇格は厳しいでしょうが、しっかりプレーしてチャンスを得てもらいたいものです。

 朝にCastoへの通告した同じ日の夕方、ブルペンでなかなかの投球(7回で防御率6.43)をしていたSteven Shellと左のブルペンを争っていたArnie Munozがマイナー行きを通告されました。シェルはAAAコロンバスでもロング・リリーバーとしてメジャー昇格の機会をうかがうようです。

 これでロースターは41人になりました。

0 件のコメント: