2008年3月21日金曜日

Bret Boone→AAA

 ブレット・ブーン(Bret Boone)が、AAA行き通告され、受け入れました。マイナー契約を結んだとはいえ、契約時は、「マイナーでプレーすることはない。メジャーに残れなければ引退」と言っていましたので、心変わりをしたようです。現役から丸2年離れた後の復帰でしたが、スプリングトレーニングで十分動けることを証明していました。
 
 ナッツの二塁手には、ベリヤードとロペスがいてウィル・ハリスも守れるので、なかなか昇格は難しい状況ですが、ケガやトレードの可能性も念頭に、マイナーでプレーしながらチャンスをうかがうことになります。

0 件のコメント: