2008年3月27日木曜日

25 Men Roster (08 Opening)

 開幕ロースターが発表されました。サプライズは特にありません。

【Catcher】
Paul Lo Duca
Jesus Flores

【Infielder】
Nick Johnson
Dmitri Young
Ronnie Belliard
Cristian Guzman
Felipe Lopez
Ryan Zimmerman
Aaron Boone

【Outfielder】
Elijah Dukes
Lastings Milledge
Austin Kearns
Willie Harris
Rob Mackowiak

【Rotation】
Odalis Perez
Matt Chico
Jason Bergmann
Tim Redding

【Bullpen】
Chad Cordero
Jon Rauch
Luis Ayala
Jesus Colome
Saul Rivera
Joel Hanrahan
Ray King

【DL】
Johnny Estrada
Shawn Hill
Wily Mo Pena

 最後に行われたロースターの動きは以下のとおり。(成績は、3月26日終了時点)

・Johnny Estrada→DL
 希望的観測では2週間くらいでエストラーダが復帰し、フローレスはAAハリスバーグに行くようです。予断は許しませんが。ロデューカも故障後だけに、開幕当初はフローレスが先発マスクの試合もあるでしょう。

・John Lannan、Chris Schroder→AAA
 残りオプションとの関係で致し方ない降格。シュローダー(11回、防御率4.09、13奪三振)は最後にちょっと打たれていましたが、ラナン(14回2/3、防御率2.45、11奪三振)は本当に惜しい。最終的には、ラナンはマット・チコとの競争に敗れた形になりますが、スプリングトレーニングの成績では上回りました。13日にショーン・ヒルが復帰できない場合の第一候補がラナンであることは暗黙の了解です。

・Ryan Langerhans、Pete Orr→AAA 
 野手の選択も予想されたところ。ランガーハンス(39打席、打率.226)は守備固めとしては期待できますが、13三振を喫するなど打力のなさは否めません。惜しいのはオーア(39打席、打率.389)。好調を維持し、マイナー契約の招待選手の中ではただ1人最終カットまで残っていました。契約の関係上内野手はほぼ固まっていましたので、仕方がないところで不運でした。逆にいえば、オーアを落とせるほど、ナッツの内野陣はスプリングトレーニングを順調に仕上げることができたということです。

0 件のコメント: