2008年3月2日日曜日

ヒルの右腕など(Injury Reports)

 故障の情報がいくつか。まず心配なのがショーン・ヒル。29日にも打撃練習で登板したものの、右腕に痛みがあり途中で中止。MRIの結果は問題なしということでしたが、念のためデューク大学(ノースカロライナ州)まで行って再検査を受けるようです。心配だ・・・。
 
 また、エストラーダ捕手が、オフに手術をした右ひじの状況が良くないため、当面練習参加を中止するとの情報。ロデューカが多少出遅れるため期待していましたので、これは痛いです。ただ、ロデューカの回復は順調で、バッティング練習を開始しました。また、若手のフローレスは、今日の試合でも2打数2安打とメジャー残留に向けアピールを続けています。

 さらに、こちらは大したことはなさそうですが、ドミトリー・ヤングが打撃練習中に筋肉を痛めたということで、3、4日休むようです。ニック・ジョンソンは元気なようです。

 なお前川勝彦はまだキャンプに姿を見せていません。例の事件の影響でビザの発給が拒否されたとのことです。再申請しているようですが、ボーデンGMは、3月10日まで合流できることをexpectしているという微妙な言い回しをしています。あるいは、このまま発給されないのではないかとの見方もあります。

0 件のコメント: