2008年6月2日月曜日

080601 @ARI (L0-5)

“今日はハーレン以下に沈黙、連続完封負け"

Nationals 0-5 D-Backs Season 24-34 (streak L2)

Pitching: Hill(L0-2), Sanches, Manning
Hitting: None

 初回、1、2番に2連打の後、3番に3ランを食らって1死も取らないうちに0-3。実は、午前5時に起きたのですが、MLB.TVに接続しようとしているうちにこうなったので、もう見る気が失せて、もう一度寝ちゃいました。

 ヒルは、その後も打たれ、ホームランとワイルドピッチで1点ずつ失い、4回まで投げて7安打5失点。とにかく球が走っていなくて、打ち込まれました。今シーズン最悪・最短の投球内容でした。また腕の調子悪いのかなあ。中10日で投げなきゃもたないのだろうか・・・。リリーフは、サンチェス・マニングのコンビが計4回を1安打無失点に抑えましたが、こんな一方的な試合の中で抑えてくれてもなあ。

 打線は、昨日に続き完封負け。わずか4安打。お話になりません。ジマーマンはまだ出てきません。MRIを撮るかもしれないとのこと。それって、重症?

 2カード連続の負け越しで、借金がシーズン最多の10に並んでしまいました。明日は1日お休み。リフレッシュして行きましょう!

0 件のコメント: