2008年6月19日木曜日

080618@MIN (L2-11)

"残塁28って、なんですか。ついでに3エラー?"

Nationals 2-11 Twins Season 29-44 (streak L2)

Pitching: Bergmann(L1-5), Rivera, Colome, Sanches
Hitting: Guzman(3/4 1R), Dukes(3/5), Boone(2/4)
HR: Lopez(2)

 最悪の部類に入る試合。先発のバーグマンは悪くない。6回を投げて、5安打3四球自責点は1。しかし、守備がぼろぼろで2回までに3点を失ってしまいました。そして打線。いちいち書く気にもなれませんが、11安打を放ってチャンスはたくさんありましたが、残塁28って・・・。終盤にブルペンが打ち込まれて、終了。忘れて、次の試合に行きましょう。

 ちなみに、デュークスはかなりハイペースで打っており、6月はここまで3割を超える打率で、シーズン打率も2割4分台まで上げてきました。

0 件のコメント: