2008年6月12日木曜日

Zimmerman Out 4-6週間?シーズン終了?

 ヘッドスライディングをして左肩(投げる方の肩ではない)を痛めてDLしているジマーマンですが、最悪シーズン終了の手術を受けることになるかも知れないという、痛いニュースが入ってきました。

 欠場し始めた当初は軽傷でDL入りも不要とのことだったのに、痛みがなかなか引かず、DL入り、MRI、各地の医師のセカンドオピニオン、とニュースが入ってくるたびに重傷になってきました。そして今回、シンシナティまで出向いて診察を受けた結果、以下の方針が発表されました。

 ・ 最低4-6週間は練習禁止の上でのリハビリ
 ・ オールスター期間中に再診察
 ・ その結果が悪ければシーズン終了の手術に踏み切る

 現状、バットを振ろうと思えば振れるらしいのですが、ことジマーマンに限っては慎重の上にも慎重をというフロントの方針でこういうことになっています。

0 件のコメント: