2008年6月25日水曜日

080624 Angels (L3-8)

"ケガ、ケガ、ケガ、ここまで重なると笑えてきます"

Nationals 3-8 Angels Season 30-49 (streak L4)

Pitching: Hill(L1-5), Shell, Colome, Hanrahan, Manning
Hitting: None
HR: Pena(2), Dukes(3) 

 情けない日なので、簡単に。

 故障のニュースがこれでもか、と来た1日でした。まず、試合前、ニック・ジョンソン(Nick Johnson)がシーズンエンドと発表されました。次に、ジョンソン離脱の影響もあって深刻な攻撃力不足というチーム事情もあり、レフトで先発出場したポール・ロデューカ(Paul Lo Duca)。初回早速エラーを犯すと、2回に、めまいがするとのことで退場、病院送りとなりました(検査後すぐに退院しましたが)。さらに、3回までに8点(自責点6)を失ったショーン・ヒル(Shawn Hill)が降板。右ひじ痛が悪化し、DL入りの方向です。

 その他。ロデューカに代わって途中出場のウィリー・モー・ペーニャ(Wily Mo Pena)が、ソロホームラン。6月に入って初本塁打、というか初打点です。こんな勝負の決まった日に、ようやくです(冷笑)。

 いい話を探すとすれば、2番手で投げたスティーブン・シェル(Steven Shell)が、2回を無失点に抑えたことくらいでしょうか。

0 件のコメント: