2008年6月21日土曜日

Garret Mock→Nats、Ryan Langerhans→AAA

 スポットスターターとしてやはりギャレット・モック(Garret Mock)が呼ばれました。前回のメジャー初先発では不本意な5回途中降板でしたが、今度はがんばってね。

 代わってAAAに落とされたのがライアン・ランガーハンス(Ryan Langerhans)。守備固めとしては、貴重でしたが、いかんせん打てませんでした(AAAだと打てるのになあ)。ウィリー・モー・ペーニャ(Wily Mo Pena)を落とすという選択肢もあったのではないか(Waiverをクリアできるでしょう、きっと)と思いましたが、ランガーハンスになりました。
 
Ryan Langerhans (as of 080620)
30AB 0HR 3RBI .200/.314/.200 2SB

Wily Mo Pena (from 0806/1-20)
44AB 0HR 0RBI .205/.205/.250

0 件のコメント: