2008年6月10日火曜日

Ronnie Belliard→Activated

 予定通り、クリッパードは月曜日の登板後にAAAに戻り、代わってロニー・ベリヤード(Ronnie Belliard)がDLから復帰しました。セカンドのポジションは、開幕はベリヤードだったものの一度は実力でフェリペ・ロペス(Felipe Lopez)が奪いました。しかし、そのロペスも近頃はすっかり不調をかこっており、ベリヤードにもセカンドでの出場機会がかなり与えられることになると思います。ロペスがしっかり1番セカンドに定着できるのがベスト・シナリオだったのですが、残念です。

 もっとも、ベリヤードのマイナーでの調整は15打数ノーヒットだったので(これを調整と呼べるのか?)、あまり期待もしていませんが。

0 件のコメント: