2008年4月10日木曜日

080409 Marlins (L4-10)

"バーグマンがまた突然崩れ、6連敗"

Nationals 4-10 Marlins Season 3-6 (Streak L6) 

Pitching: Bergmann(L0-1), Hanrahan, Coleme, King
Batting: Guzman(2/5 1R 1RBI), Milledge(2/4, 1R)
HR: Guzman(2)

 今シーズン最低の試合。4回まですいすいと投げていたバーグマンが、1-0のリードで迎えた5回に突然乱れ、6安打を集中されて7失点。前回登板と同じ失敗で、試合を壊してしまいました。ショーン・ヒルの復帰時に誰かが先発枠から外れることになりますが、今日の投球前により(それまでは全く考えられなかったのに)、バーグマンも候補に名前を連ねてしまいました。

 打線も低調でわずか5安打。昨日までことごとくチャンスで打てなかったロデューカが8点を追う8回2死1、2塁でタイムリー二塁打を打ったときには、冷笑してしまいました。グズマンとミレッジだけが好調を維持しており、グズマンはチームで最初に2号ホームランを放っています。今日も4点とりましたが、6連敗中で4点以上取れなかったのはただの1度で、その試合で先発ラナン以下投手陣が3失点だったというのも、なんだかなあ。

0 件のコメント: