2008年4月1日火曜日

ESPN Prediction / 個人的な注目チーム

 ESPNのシーズン予想が出ていました。我がナショナルズの姿は影も形もありません。解説者たちに一泡吹かせてやりましょう!We can shock the world!!たった2連勝ですっかり気が大きくなってます(笑)。
 
 予想というほどのものをするほど知識があるわけではないので、なんとなくですが、大方の予想に反して躍進しプレーオフまで残ってくるんじゃないかと注目しているチームは、ブリューワーズです。プリンス・フィールダー(Prince Fielder)ライアン・ブラウン(Ryan Braun)のコンビを中心に25歳前後の才能あふれる選手たちがひしめいています。先発投手陣も開幕戦でも好投したエースのベン・シーツ(Ben Sheets)に加えヨバニ・ギャラード(Yovani Gallardo)を筆頭に若手が台頭し、枚数が余りかねない勢いです。浮沈の鍵を握るのはブルペン。開幕戦でいきなり福留孝介に3ランを打たれていた10億円クローザーのエリック・ガニエ(Eric Gagne)がどれくらい活躍できるか(さりげなく開幕戦の勝ち投手ですが(笑))。ここさえしっかりすれば、最後は自分で転んでくれることも多いカブスを上回ることは夢ではないと思います。

0 件のコメント: