2008年4月13日日曜日

Wily Mo Pena→Activated、Jesus Flores→AAA

 思ったより早くウィリー・モ・ペーニャ(Wily Mo Pena)が復帰してきました。チーム状態があまりに悪いため、ベンチの雰囲気を変えるためという意味もあるようです。

 外れたのがヘスス・フローレス(Jesus Flores)。エストラーダの復帰に伴いナショナルズでの出番が少なくなるので、マイナーで経験を積ませるための降格で、予定通り。メジャーでも打撃は十分通用するので、守備・リードをしっかり学んで文句なしの正捕手となってきてください。AAAには大勢のメジャー昇格候補の投手がいるので、将来に向けて彼らとバッテリーを組めるのも有意義だと思います。

Jesus Flores (As of 080413)
11AB 4H 1HR 3RBI 1BB 2SO AVG.364 OBS.417 SLG.818

0 件のコメント: