2010年1月7日木曜日

Kearnsがインディアンズとマイナー契約

 昨季までナショナルズにいたAustin Kearnsがインディアンズとマイナー契約。前ナショナルズ監督のManny Acta新監督と再会することになりました(契約に至るまでに何がしかの影響もあったかもしれませんね)。

 ナショナルズと同じくらい再建中のインディアンズ。外野手を見るとGrady Sizemoreと秋信守の2人はレギュラー確定ですが、両翼の1つを22歳のルーキーMichael Brantleyと争うことになりそうです。内野手も含めて決して層は厚くないので、25人ロースターを狙うにはいいチームに入ったのではないかと思います。まあ、昨季のような成績では、それもおぼつかないわけですが。

 ほかに、Chad Cordero(!)、Josh Bardがともにマリナーズとマイナー契約という情報もありました。

>なお、12月21日に、Saul Riveraもインディアンズとマイナー契約していました(記事)。

0 件のコメント: