2011年2月19日土曜日

Bryce Harperもキャンプ地到着


 Bryce Harperがキャンプ地に到着したとの報道。写真はないのかー、と探しましたが、見つかりませんでした。で、見つかった写真がこれ。

(写真: Mark Zuckerman)

 Pudge Rodriguez(39歳)に飼われているDerek Norris(22歳)?まあ何かのトレーニングなんだと思いますが、よく分かりません(笑)。Riggleman監督がそのPudgeを開幕戦の捕手に指名。こちらもずいぶん気の早いことで・・・。大ベテラン、故障なくキャンプを終えてくれることを願います。

 その他のニュース。

・野手の集合日は明日日曜日ですが、上述のHarperを含め、Alberto Gonzalez, Alex Cora, Matt Stairsの3人以外は既にそろっているそうです。 →3人とも姿を見せ、野手は全員そろいました。

・逆に既にそろっていなければならない投手陣ですが、Henry RodriguezとElvin Ramirezの2人が、ビザ発給の遅れのため、そろって母国ベネズエラで足止め。むろんベネズエラでトレーニングはしているようですが、2人とも新チームでの出遅れ、気が気じゃないでしょうね。

・28日のオープン戦初戦(対メッツ)はマイナー契約のChad Gaudinの先発予定とRiggleman監督が明言。Gaudin、せいぜいロングリリーフかと思っていますが・・・。翌3月1日の第2戦にLivanが登板予定。

0 件のコメント: