ブルペン左腕のCharlie Manningを、40人ロースターから外すためのウェイバーにかけたところ、カージナルスに奪われました。
Charlie Manning (08 season)
57G 42.0IP 1W3L0SV 37K 5.14/1.57 [MLB]
19G 27.2IP 0W0L0SV 34K 1.95/1.19 [AAA]
今シーズン29歳にして念願のメジャーデビューを果たし、8月2日のレッズ戦では初勝利。対左打者のワンポイントとしては十分使える(左打者の対戦打率は.203)と思いますので、ちょっと惜しいところですが、シーズン終盤のMike Hinckleyの台頭、来季開幕前に30歳になるという年齢、そもそもワンポイントを使うような戦いができるチームでないことから、40人ロースターから外されたのだと思います。
新天地での活躍を祈ります。
2008年10月16日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
Hinckleyに対する感触が良かったための決断だったようですね。Maninngはファンタジーで起用したことあるし、カーズでも頑張ってロースター入りして欲しいです。それにしても良いチームにクレームされましね。
それと申し遅れましたが、一シーズン通して興味深い記事を読ませていただきありがとうございました。特にナッツのプロスペクト関連については他チームのマイナーよりも選手を知ることが出来ました。これからも無理のない加減で構いませんので、更新楽しみにしております。
>良いチームにクレームされましたね。
まったくそう思います。ワンポイントが活きるチーム(監督?)であることは、hausさんのページでもご紹介のあったところですよね。活躍を期待します(ファンタジー的にいえば、ベンチ入りすれば、Holdのあるリーグセッティングだとかなりお世話になりそうですよね)。
お褒めに授かり光栄です。まだまだ至らないところも多いですが、今後とも御贔屓にお願いします。
シーズンオフもちょこちょこ更新していこうと思います。シーズンレビューはちょっとずつ書いていますが、けじめとして(?)、ws終了後にアップしたいと思っています。
コメントを投稿