2011年12月22日木曜日

Carlos Riveroをウェーバー獲得

フィリーズからウェーバーにかけられていたCarlos Rivero内野手をクレームしました。

ベネズエラ出身。もともとインディアンズが17歳で契約しましたが、2009年オフにフィリーズがウェーバーで獲得。この時、もともとの遊撃手から三塁手にコンバートされています。一時はかなり期待され、BAでインディアンズの組織内11位のプロスペクトとまで評価されたこともありましたが、伸び悩み、過去3年間はAAで足踏み。この秋ようやくAAAを7試合経験しました。パワーもなく足もなく、守備も荒い、とあまり芳しいスカウティングレポートは見ません。来季開幕はAAかAAAでしょうし、まだメジャーには遠そうです。

それでもまだ23歳なので少しは期待感を持っていいのかな(フィリーズファンの関連記事参照)。

0 件のコメント: