2011年6月25日土曜日

6/25 @CHW 完封負けで連勝ストップ

 新監督Johnsonはどうやらアナハイムでの次のシリーズから指揮をとるようで、今日はまだMcLaren暫定監督のままです。打線ではZimがDHに入りました。左腕John Danksが先発ということでレフトはBixler。昨日は途中出場ながら2安打。乗ってきていることを期待しましょう。先発のGorzelannyはDLから復帰した初戦の前回登板は散々で8連勝で止めてしまいましたが、チームはその後また4連勝。今日は気合いが入るでしょう。

RF Jayson Werth
SS Ian Desmond
DH Ryan Zimmerman
1B Michael Morse
2B Danny Espinosa
3B Jerry Hairston
C Ivan Rodriguez
LF Brian Bixler
CF Roger Bernadina
(P Tom Gorzelanny)

[試合後]
L0-3 at CHW Season 39-38 (L1)
Gorzelanny 7.0IP ER 7H BB 8K 4.18

 先発のGorzelannyはよく投げましたが、打線が全く打てず。先発のJohn Danksが2回に負傷退場してくれたのに、ブルペン投手陣(といってもうち4イニングはJake Peavyでしたが)を崩せず、結局わずか2安打、3塁さえ踏めずに完封負け。

0 件のコメント: