Davey Johnson新体制になっての初戦。相手はエンゼルスです。DHにStairsが入っていることは全く気に入りませんが、インターリーグなのでとりあえず様子を見ましょう。先発は絶好調のLannan。今日は勝ちを付けてあげたい。
NATIONALS (40-38)
CF Roger Bernadina
RF Jayson Werth
3B Ryan Zimmerman
LF Laynce Nix
1B Michael Morse
2B Danny Espinosa
C Wilson Ramos
DH Matt Stairs
SS Ian Desmond
(P John Lannan)
ANGELS (39-40)
SS Maicer Izturis
SS Erick Aybar
DH Bobby Abreu
RF Vernon Wells
LF Howie Kendrick
1B Mark Trumbo
3B Alberto Callaspo
CF Peter Bourjos
C Bobby Wilson
(P Ervin Santana)
[試合後]
L3-4x(10) at LAA Season 40‐39 (L1)
Lannan 5.2IP 3E 11H 2BB 2K 3.48
H-Rod 2.1IP 0E H BB 2.19 珍しく奪三振なしでしたが7つのアウトを記録してくれました。
Morse 2/4 double HR(15) R RBI .303
Zimmreman 2/4 HR(3) R RBI .244
Espinosa 1/3 HR(15) R RBI K .243
9回表2死からEspinosaが同点ホームランを打ったときは今日も勝てると思ったのですが、10回裏にBurnettが打ち込まれてサヨナラ負け。Davey Johnson体制での初戦は、好ゲームでしたが惜しくも敗れました。
それにしてもEspinosaはすごい。30本ペースです。
2011年6月27日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
15 件のコメント:
1回表はZimのシングルが出たものの無得点。
Werrhは1邪非。状態はよくありませんなあ。
1回裏
連打で無死1、2塁とされましたが、後続を三振、中飛、遊ゴロで無失点!
GJ!
ちっとはずしている間にMorseの15号ソロで先制。
と思ったら、4回表先頭のZimも3号ソロ。
2-0
1死後、Morseがまたも強烈な打球を放ちましたがセンターのフェンスに直撃。ダブル。惜しかった。
後続なく4回終了。
4回裏
連打で無死1、2塁とされ、2死まではこぎ着けましたが、レフト前にタイムリー打たれ、1点。さらにライト前に運ばれて2点目をとられましたが、3塁を狙った走者をタッチアウト。
Lannan、今日はいまいちですね。
4回終了、2-2
5回表
Stairs チェックスイング三振。見てませんでしたが、第1打席も三振。もう、いい加減にしてよ。自動アウト。ピッチャーのほうがまだ期待できるよ。
Desmondシングルのあと、Bernadinaの大飛球はフェンス直前でキャッチされました。行ったと思ったんだけどなあ。Desmondがタッチアップで2塁へ。好走塁!
2死2塁でWerthは簡単に初球を引っかけて3ゴロ。はぁ。
5回裏
先頭打者にストレートの四球、次の打者にも2ボールとなったところでコーチがマウンドへ。
次の投球でエンドランがかかったものの空振りで盗塁死。打者もその後三振。ありがとうございます(笑)。
結局無失点。
6回表無得点。
6回裏、ついに捕まってしまいました。シングル、三遊間のヒット性の打球をZimがダイビングキャッチで併殺!しかし、その後三連打で勝ち越しを許しました。事実上滅多打ちされました。
2-3、なお2死1,3塁で降板。
Mattheus In
最初の打者に四球を与え満塁とし、さらにフルカウントまでいきましたが、緩い遊ライナーでピンチ脱出!ほっ。
WOW!!!
ESPINOSAがまたやってくれました!
2-3のまま迎えた9回裏2死走者なしから、ライトスタンドへ同点15号ソロ!
3-3で9回裏に向かいます!
9回裏、HーRODが無失点で延長へ。
10回表、Stairsの代打Bixlerがシングル。Desmondが送って、代打Hairstonは2飛。
2死2塁。
Werth、ちっとは仕事したらどうだ?!
見逃しK。。。。
今日5打数ノーヒット、3三振。
全く打てる気配がないな。
コメントを投稿