2011年8月10日水曜日

1週間更新停止します

 明日から1週間、夏休みで旅してきますので、更新は多分停止します。(基本、ブラックベリーでフォローするだけの日々になる予定です。)
 
 その間、チームの成績も気になるところですが、さらに気になることが2つ。

 ① 金曜日に2度目のリハビリ登板を行うStephen Strasburgの投球内容。今度はPotomac(A+)で投げるようです。DCから1時間弱のWoodbridgeなので、旅行に行ってなければ見に行きたいところでしたが、まあ仕方ない。

 ② 15日23時59分59秒が期限となっている、ドラフト指名選手との契約。一昨年、昨年と、Borasとの間でなんとか上手く交渉を成立させてきましたが、いずれもぎりぎりまで交渉していた上位指名選手は1位のStrasburgとStorenだけでした。ところが今年は、現時点で上位5人が残っており、特に上位4人(うち3人がBorasのクライアント)はぎりぎりになるだろうと言われています。Purkeはまあ仕方ないかなという気はしますが、なんとか3人はちゃんと契約してくれることを願っています。

 さあ、どうなっているでしょうか。

0 件のコメント: