2011年8月3日水曜日

8/1 Ankielの2発で3連勝

W5-3 Braves Season 52-56 (W3)
Livan(W6-10) 6.0IP ER 6H 3K 4.08
Ankiel 2/4 2HR(4,5) 2R 2RBI K .242
Morse 2/4 R K .314

 Bernadinaの降格後、1番に入っているAnkielが1回裏先頭打者本塁打。さらに5回裏にも3点目となるソロ。今季ここまで3本だったのに、今季ブレーブスのエースになりつつある好投手のJair Jurrjensから2本も打つなんて思いもよりませんでした。まだシーズン打率はこんなに低いのですが、7月の月間成績は.327/.387/.491と上向いていましたがここに来て全開。いい感じです。

 投げてはLivanが好投。守備でも送りバントを素早く処理して併殺としましたし、バットでもタイムリーを打って2点目をたたき出しました。 まったくトレード話が出なかったのが不思議なくらい、まだまだ戦力ですね。

MVP: Rick Ankiel

0 件のコメント: