2010年7月10日土曜日

MLBオールスターにMatt Capps(のみ)

 MLBのALLSTARのメンバーが発表されました。ナ・リーグのファン投票での選出は以下の通り。

C Yadier Molina (STL)
1B Albert Pujols (STL)
2B Chase Utley (PHI)
SS Hanley Ramirez (FLA)
3B David Wright (NYM)
OF Ryan Braun (MIL)
OF Andre Ethier (LAD)
OF Jason Heyward (ATL)

 ナショナルズからのファン投票選出は今年もなく、フィリーズのManiel監督による指名で、クローザーのMatt Cappsが選ばれました。しかし、Zimmerman、Dunn、Willinghamの中軸打者は、十分選ばれてもいい成績だと思うのですが、やはりナショナルズでは目立たないんでしょうね、ファン投票ではまったく顔も出しませんでした。Zimmermanは最後の1人を選ぶ候補に入っていましたが、OPSでリーグ1位ながら選ばれていなかったレッズのJoey Vottoの前に敗れました。まあ、これは仕方ないでしょう。Strasburgが選ばれなかったのは、当然。来年はいよいよ2人以上が選ばれることを期待します。

 ファン投票選手は、なんとBraunまでの6人が去年と同じ。もっとも目を引くのは、ルーキーのJason Heyward。やや成績を落としていますが、センセーショナルなデビューから、メジャーでしっかり活躍しています。現在はDLに入っていますが、果たして出場するのでしょうか。

 ア・リーグはこちら。イチローは10年連続の出場。いやー、ほんと立派です。

C Joe Mauer (MIN)
1B Justin Morneau (MIN)
2B Robinson Cano(NYY)
SS Derek Jeter (NYY)
3B Evan Longoria (TB)
OF Josh Hamilton (TEX)

OF Ichiro Suzuki (SEA)
OF Carl Crawford (TB)

DH Vladimir Guerrero (TEX)

0 件のコメント: