2011年5月5日木曜日

Meyers→AAA、Selik→A+に昇格

 Brad MeyersのAAからAAAへの昇格と、Cameron SelikのAからA+への昇格が発表されました。

Brad Meyers (2011 for Harrisburg(AA))
6G 36.1IP 38K 0BB 2.48/0.96
 Meyersは球団公式Minor League Pitcher of the Yearに選ばれた2009年の終盤にAAに昇格し、9試合で2.25/1.06と通用することを示し、昨季も足の故障でわずか6試合の登板ながら1.47/0.98と結果を残していました。今季の6試合と合わせたAAでの21試合の通算成績は、115イニングを投げて116奪三振、2.11/1.01と素晴らしい数字。ようやくの昇格、うれしいでしょうね。球速は90マイル前後とそんなに早くありませんが、とにかく制球がいいんでしょうね。今季の四球0というのは驚異的です。代わってMatt ChicoがAAに降格です。
 
Cameron Selik (2011 for Hagerstown(A))
5G 29.0IP 30K 3BB 0.31/0.897

 こちらは開幕から快投を続けてきたことで一気に注目を集めています。5試合目の登板でついに失点しましたが、今季ここまで29イニングで1失点。昨季から37イニング連続無失点というこちらもちょっと信じられない成績を残してきました。未だにスカウティング・レポートらしきものがないのでよく分かりませんが、この投手も球速はそんなになく、どちらかというと制球力で勝負しているようです。

0 件のコメント: