2011年5月16日月曜日

Peacock(AA), Ray(A), Aubery(AAA)が週間MVP

 今週は3人も週間MVPに選ばれました。いずれも既に記事で触れましたのでここでは簡単に。

 AAのBrad Peacock13日の試合で7イニング14奪三振の快投。今季ここまでの数字はこの通り。先にAAAに昇格したMeyersの51奪三振で1四球という異様な数字には及びませんが、8:1という比率は大きく評価されていいと思います。昇格はまだかいな。

Brad Peacock (2011 for Harrisburg(AA))
7G(5-1) 42.1IP 56K 7BB 2.13/0.87
 
 Robbie RayはAデビューとなった9日の試合で5回無失点、2試合目の14日の試合で6回無失点。しかも2試合併せてわずか3安打1四球と4人しか出塁を許さず、しかも15奪三振。ちょっと代わった投球フォームの左腕らしいので相手が慣れていないだけかもしれませんが、どうしても期待が大きくなります(笑)。
 
 Michael Aubrey14日の試合で4打席連続本塁打。1試合だけで週間MVPを確実にするほどの活躍でした。

0 件のコメント: