Nationals 0-6 Dodgers Season 38-66 (streak L5)
Pitching: Perez(L3-8), Mock, Shell, Colome
Hitting: None
デレク・ローの前に8回までわずか1安打、1四球のみ。ランナーが出たのが4回のみで後の7イニングはすべて三者凡退・・・。ため息しかでません。
オダリス・ペレスは全くダメ。ストライクは投げられますが、打ち頃の球ばかりのようでした。これでは、7月末でのDFAが現実味を帯びてきます。ブルペンは、4回を0封と、ちょっとだけ明るい兆しもありました。モックがブルペン初登板を無難にこなしました。また、シェルは2回を無失点に抑え、防御率を1点台まで下げました。すっかり定着しましたね。
ところで、またケガの話題。主力メンバーでただ1人開幕から離脱せず活躍を続け、オールスターにも選ばれたクリスチャン・グズマン(Cristian Guzman)が左手親指の故障のため数試合欠場することになりました。DL入りの可能性は低いとのことですが、ジマーマンの時もそんなこと言ってたし、契約延長したばかりでもあり、無理はさせないかもしれません・・・・。せめて、最多安打のタイトル争いくらいが今シーズンの成績での楽しみなので、出場して欲しいのですが。それにしても、またしてもケガです。何かの呪いではないでしょうか・・・。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿