AAAオールスターに、Columbusから唯一人参加したGarret Mockでしたが、2点リードで迎えた9回表のマウンドにも上がらせてもらえず、このまま出番なしかと思われました。ところが、チームが1死しかとれないうちに4点を奪われて逆転を許し、なお1,2塁の場面で予定になかったであろう出番が回ってきました。せっかくの出番でしたが、最初の打者に2点タイムリー二塁打を打たれてしまいました。後続は断ち、2/3回を1安打無失点という記録が残りましたが、あの2点がなければ勝星が転がり込んでくるところだったのに、残念でした。
Eastern League (AA)のオールスターも同じく今日開催されました。Harrisburgからは3人が選出されていました。期待していたMike Danielが8番ライトでフル出場し、3打数1安打1四球というまずまずの活躍。投手では、Bobbie Brownlieが2番手で1回を投げ、三者凡退に抑えました。チームも敗れましたし、MVPとはいきませんでしたが、2人ともしっかりプレーしてくれたと思います。なお、Jordan Zimmermann投手は、直前のゲームで投げていたため登板機会は与えられませんでした。
2008年7月17日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
こんにちは。
途中までしか見られなかったけどさすが地元チームのエリートプロスペクト、Travis Sniderへの声援がひときわ高かったです。ホームランダービーの決勝戦で見たけど20才であんだけ打てるのはすごいですね。将来大物になるんだろうなぁ。
写真は何枚か撮ったけどバックネットの裏だったのでどんだけきちんと撮れてるか疑問。。。
bmbさん
途中までとはいえ、うらやましいかぎりです。今度、アメリカに行くことになったら、是非マイナーの試合も観戦に行こうっと。
Travis Sniderですね、覚えときます。
コメントを投稿