Bryce Harperがマイナーでのキャリアをスタートさせました。Hagerstown Sunsの3番ライトでフル出場。(試合のBOXはこちら)
1回表1死2塁の場面で迎えた第1打席、ブレーブス傘下の19歳の左腕Carlos Perez投手から、見事にセンター前にはじき返すタイムリー(動画はこちら)。1打点を記録。さらに次の打者の三振時にニ盗に成功。
第2打席では三塁前にバント安打で出塁するも、けん制で誘い出されて記録は盗塁失敗。第3打席は空振り三振。第4打席はセカンドゴロ。ということで結果は以下の通り。
Harper 2/4 RBI K SB CS .500
初安打、初打点、初盗塁、初盗塁死、初三振といろいろな記録が付いた初日となりました。早く初本塁打が見たいですね。毎日、楽しませてくれそうです。
*****************************
(4月8日追記)
WPのAdam Kilgoreによると、初戦の試合後、Brian Daubuch監督(2000年前後にボストンにいた人にはしびれるほど懐かしい名前!)が、Harperは今後ライトだけでなくセンターとしても起用していくことを明らかにしたそうです。ライトにはWerthがいるので、Harperの強肩を考えると自然な流れだと思います。
2011年4月7日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿