2011年4月7日木曜日

Hagerstown Suns (A) 開幕ロースター(あるいはBryce Harperと仲間たち)

 Potomac(A+)は明日開幕なので、先にHagerstown(A)を書いておきます。(太字は個人的注目選手。右のカッコ内の数字はBAのプロスペクトランキング)

[PITCHERS]
Paul Applebee
Sam Brown
Wilson Eusebio
Matt Grace
Ben Graham
Bobby Hansen
Chad Jenkins
Taylor Jordan
Christopher Manno
Shane McCatty
Christopher McKenzie
Cameron Selik
Matt Swynenberg

[CATCHERS]
David Freitas
Cole Leonida
Sam Palace (DL)

[INFIELDERS]
Adrian Sanchez(SS/2B)[17]
Blake Kelso
Jason Martinson[22]
Brett Newsome
Sean Nicol
Mills Rogers

[OUTFIELDERS]
Bryce Harper(RF)[1]
Wade Moore(LF)
Randolph Oduber(CF)
Michael Taylor

 言うまでもなく最大の注目選手はHarper。ライトに入ります。どのくらい長くいるか球団は全く示唆もしていませんが、早々に卒業させざるをえないような結果を期待してもいいですよね。

 そのHarperの隣のセンターを守るOduberは昨年のドラフト32順目入団ながら、GCLで打ちに打ってリーグ首位打者、オールスター、そしてリーグMVPに選ばれた選手。足もパワーもありそうです。ライトのMooreも昨年の19順目入団でNY-Pennリーグで好成績と、楽しみな選手がそろっています。内野手でも5順目のMartinson、10順目のKelso(NY-Pennリーグオールスター)の2人の2011年組に、昨季、GCLとHagerstownでいずれもよく打ったベネズエラ出身のAdrian Sanchezとぴちぴちした選手がいます。捕手では、やはり昨年のドラフト15順目のFreitasが昨年の打撃を続けられるかどうか、注目です。

 これに対して、投手陣はちょっと弱い。(別に記事を書く予定ですが)A. J. Cole、Robbie Rayの大物2人がフロリダにしばらく置かれるためで、この2人が合流すればそれなりになると思われます。先発投手として期待感があるのは2011年8順目のGrace(ただし、昨季は結果は残せていません)くらい。ブルペン投手では22順目のSelik、26順目のMannoが昨季はいい成績でしたが、どうでしょうか。

0 件のコメント: