2011年4月17日日曜日

Coffey→DL、Balester→MAJOR

 Todd Coffeyが左ふくらはぎを痛めたとのことでDL入り。代わってCollin Balesterが呼ばれました。

 最近Coffeyの登板ないなと思っていたら故障していたんですね。たいしたことはなさそうですが。5試合に登板してうち2試合で失点。まあ、可もなく不可もなしという感じでした。

 Balesterは先発としては期待外れに終わりましたが、昨季ブルペンにコンバートされてからはマイナーでもメジャーでも好投。スプリングトレーニングで最も好投した投手でしたが、オプションが残っていたため次点に泣きました。開幕からAAAで3試合計5イニングを無失点と結果を残して今回の昇格。期待しています。

 

0 件のコメント: