(太字は個人的注目選手。右のカッコ内の数字はBAのプロスペクトランキング)
[PITCHERS]
Brad Meyers(SP)[27]
Brad Peacock[10]
Luis Atilano(SP)
Erik Arnesen(SP)
Ryan Tatusko(SP)[26]
Erik Davis
Jimmy Barthmaier
Jeff Mandel
Ryan Mattheus
Pat McCoy
Hassan Pena[30]
Cory VanAllen
[CATCHERS]
Derek Norris[2]
Devin Ivany
Sean Rooney
[INFIELDERS]
Steve Lombardozzi(2B)[13]
Tyler Moore(1B)[24]
Josh Johnson(SS)
Matt Antonelli
Adam Fox
Tim Pahuta
[OUTFIELDERS]
Buck Coats
Archie Gilbert
Bill Rhinehart
Jon Tucker
Jesus Valdez
最大の注目選手は初のAA挑戦となるNorris。一番の売りの選球眼はほとんどレベルに左右されないので、やはり4割近い数字を残してくれるのではないかと期待しています。打率はともかくそこそこのパワーを示し、何より捕手として成長してくれればと思います。健康にプレーして、秋にメジャー昇格してくれればベストシナリオ。
投手陣では、MeyersとPeacockの両Bradに注目。Meyersは2009年の球団公式Pitcher of the Yearで大いに期待を高めましたが昨季は足の故障でほとんど投げられませんでした。球速は90マイル前後ですが、奪三振率も高く健康なら期待感は依然として高いです。一方のPeacockは95マイル前後の速球派。アリゾナ秋季リーグではブルペン投手として結果を残しました。先発に戻るのか、ブルペン転向するのかがまず注目されます。ブルペン投手としてのほうが昇格は早いかもしれませんが。昨季はメジャーで投げていたAtilanoがAAAのローテーションからも押し出されてここで開幕。Arnesenも昨季AAAに昇格しそこそこ結果を残していましたが、やはり押し出されて出戻り。昨夏Belliardとのトレードで来たTatuskoと先日Gonzalezとのトレードで来たDavisもこのレベルで結果を残している投手なので、結構人材はそろっています。
野手陣では内野手に面白い選手がそろいました。昨季後半に突然打撃に開眼し、Potomac(A+)で31本塁打111打点を記録し、CarolinaリーグMVP、球団公式Minor League Player of the Yearに選ばれたMooreは、昨季がまぐれでないことを示せるでしょうか。アリゾナで活躍して一躍評価を高めたLombardozziとJosh Johnsonの二遊間もともに期待感を持たせるコンビです。外野は…もはや懐かしい(笑)Rhinehartの名前があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿