2008年5月11日日曜日

080509 Marlins (L3-7)

“レディング不調で一方的に敗戦"

Nationals 3-7 Astros Season 15-21 (streak L1)

Pitching: Redding(L4-3), Colome, Chico, Hanrahan
Hitting: Guzman(2/5 1R 1RBI), Johnson(2/4 1R 1RBI), Milledge(2/3 1BB)

 初回で流れが決まってしまった試合でした。ヒットで出塁した先頭のコーディー・ロス(Cody Ross)が、1死後に二盗を試み、タイミング的には悠々アウトだったのにニエベスの送球が悪く1死3塁に。次の投球をハンリー・ラミレスにあっさりレフトに犠牲フライを打たれ、あっさり0-1。ここで生まれた試合の流れを最後まで変えることができませんでした。

 レディングは調子が悪いながらも、5回終了まではなんとか3失点にとどめていました。しかし、打線はリッキー・ノラスコ(Ricky Nolasco)を打ちあぐね、押し出しで1点をもらうのがやっと。6回に走者をためたところでレディング降板。出てきたコロメが痛打され試合が決まってしまいました。

 試合の流れに関係のないポイント。ブルペンに回ることになったチコが2回を無失点に抑えました。まずは、この調子で頑張ってください。DLから復帰してきたデュークスが7回の守備から出場しました。打席は2度回ってきましたが、2三振・・・。うーん。

0 件のコメント: